2009年07月31日

藤川ゆり、不倫疑惑についてはこれを見ろ!

“世界一美人すぎる市議”藤川ゆり・八戸市議に不倫疑惑が浮上しちゃるようよ。

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸


自宅近くのホテルから、イケメン若手県議と一緒に朝帰りする藤川ゆり・八戸市議(29)の姿が“フライデー”されたちゅうわ。

同誌では、両者とも「北東北若手議員の会」の“勉強会”と否定しちゃるようよ。

7月31日発売の写真週刊誌フライデーによると、藤川ゆり・市議は今月8日の午前0時過ぎ、妻子のいる工藤大輔・岩手県議(38)と別の男性の3人で市内のホテルにチェックインしたちゅうわ。

早朝、藤川ゆり・市議は工藤大輔県議とやや距離を置きながら2人だけでチェックアウトし、アンニュイな表情を浮かべながら工藤大輔県議の車に乗り込んでいったようよ。

その後、藤川ゆり・市議は仕事場である八戸市役所前で車を降りたちゅうわ。


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア ぼったくりの隠された理由

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

「イタリア ぼったくり」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのイタリア ぼったくり、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこのイタリア ぼったくりに興味大なんですよ。

これを見て、このイタリア ぼったくりにますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

青木さやか、妊娠報告って最高!?

青木さやかが、『笑ってええとも!』で妊娠を報告したようよ。



一部スポーツ紙で、妊娠3か月と報じられたタレントの青木さやかが、7月30日放送の『笑ってええとも!』に生出演し、妊娠を報告したちゅうわ。

青木さやかは、「ホンマは安定期になりくさったら皆さんはんにご報告しようと思ってたんよけど、『おめでとう』と言っちゃっただけるのはホンマにありがたいよ」と報告したようよ。

終始早口でまくしたてる青木さやかに、共演者が「息継ぎして」「落ち着いて」と声をかけられちゃったちゅうわ。

青木さやかは「これからも体も仕事も大事にしながら頑張っていきたいと思ちゃる」と照れくさそうに話しちゃったようよ。

青木さやかは2007年10月、知りあって半年ちゅう3歳年下のダンサーと結婚したちゅうわ。

青木さやかは、結婚2年目で待望の第1子懐妊となりくさったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000006-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉田美和の闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今話題の吉田美和って、ホントにスッゴイですよね。

話題の吉田美和のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

近頃の私って、この「吉田美和」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

何はともあれ、こちらをご覧ください。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:吉田美和
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ラストフレンズについて考える

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

このラストフレンズに関する耳寄り情報、手に入れました。

話題のラストフレンズのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

管理人の私、最近このラストフレンズに興味を持っていろいろ調べていました。

その中でこれがラストフレンズに関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビる大木、酒井若菜との熱愛交際を認めるの裏側

ビビる大木が、酒井若菜との交際を認めたようよ。



女優・酒井若菜との交際が報じられてるタレントのビビる大木が7月28日、火曜日に出演しちゃるレギュラー番組『おもいッきりDON!』で酒井若菜との交際を認めたちゅうわ。

MCを務める所属事務所の先輩・中山秀征が番組冒頭でこの話題を振ると、大木は「ありがとうやぞぉ」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井若菜との熱愛について語ったようよ。

ビビる大木と酒井若菜は、「8年間ぐらいずっと友人関係やった」ようやが、共通の趣味である“幕末の話題”で意気投合し「1か月前ぐらい」から交際に発展したちゅうわ。

中山から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、ええ話になればええなとは思ってあるわ」と終始、笑顔やったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000017-oric-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

仰天!マニフェストがスゴイことに・・・

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

このマニフェストに関する耳寄り情報、手に入れました。

皆さん、今、話題のマニフェストに関してどう思いますか?

マニフェスト・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

それで、こんなマニフェストに関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

小倉優子、こりん星ネタ限界発言を撤回の光と影

小倉優子が、こりん星ネタ限界発言を撤回したようよ。



タレントの小倉優子が27日、都内で行われた『旅の指さし会話帳』のイベントに出席したちゅうわ。

先月、小倉優子は、別イベントに登場した際、“こりん星”のネタ枯れをぼやき、その限界をほのめかしちゃったようよ。

ほやけどよぉ、小倉優子は、この日同作の“こりん星語バージョン”がお披露目されると「嬉しい!いけるとこまでこりん星で頑張りたい」と語り、さらなる意欲をうかがわせたちゅうわ。

小倉優子は、こりん星ネタ限界発言を撤回し、「もうええよって思ってる人も多いと思うけど、もうちっとかり頑張りたい」と話しちゃったようよ。

ケツの商品アピールで小倉優子は“こりん星語”を使い忘れてしまう一幕もあったが、「皆さんはんぜひ見てりんこ♪」とやり直して笑いを誘っちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000005-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ダッシュ村に関して面白い発見!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、ダッシュ村に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのダッシュ村、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

管理人の私、最近このダッシュ村に興味を持っていろいろ調べていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ダッシュ村
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅野忠信とCharaの離婚原因は浮気の裏情報って?

浅野忠信とCharaの離婚原因は、夫・浅野忠信の浮気が原因の可能性もあるようよ。



俳優の浅野忠信(35)と歌手のchara(41)が25日、それぞれのHPで離婚を発表したちゅうわ。

連名で離婚の原因を綴ったようやが、結婚15年目を迎え、おしどり夫婦で知られた2人の電撃離婚に周囲は驚きを隠せへんようよ。

29日発売のcharaの新曲「breaking hearts」では、男性の浮気をにおわす歌詞が綴られてるちゅうわ。

まるでcharaが浅野に語りかけるかのような言葉の歌詞で、男性との気持ちのすれ違いや、愛情が足りなかったのか自問する言葉が延々と綴られてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000048-sanspo-ent続きを読む


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

西川七海、「AKB48」の研究生が解雇に関して面白い発見!

なんと、西川七海ちゅう人気グループ「AKB48」の研究生が解雇されたようよ。



AKB48の研究生、西川七海(16=にしかわ・ななみ)が解雇されたことがAKB48の公式ブログで25日発表されたちゅうわ。

西川七海は研究生オーディションで選ばれた8期生のメンバーのようよ。

西川七海の解雇理由について、AKB48のブログによると「「AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇あったしたんや」としちゃるが、「軽率な行動」についての具体的な理由はないちゅうわ。

あくまでウチ見やけどよぉ、西川七海の解雇理由は、わい、思うけど喫煙か無断欠席やろね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090725-00000002-oric-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園の裏情報って?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

この昭和記念公園に関する耳寄り情報、手に入れました。

いま話題の昭和記念公園に関する情報って、意外にあるんですよね。

実は、昭和記念公園の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そしてこれが昭和記念公園に関連したグッズです。

昭和記念公園の四季






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

千葉団地女性殺害事件、次女・智美さんが逃げなかった理由の真相とはこれだ!

千葉市の団地で洋服店員の豊田愛子さんはん(61)が殺害され、次女智美さんはん(22)が連れ去られた事件(千葉団地女性殺害事件)で、智美さんはんは当時、首を切られて倒れてる母親の姿を目の当たりにしちゃったことが分かったちゅうわ。

草津逃避行


次女・智美さんはんは、殺人と逮捕監禁の容疑で逮捕された元交際相手の仲田敬行容疑者(28)に5日間余り連れ回されちゃったが、精神的動揺が大きく逃げ出せなかった可能性もあるようよ。

智美さんはんは連れ回されちゃった際、羽田空港や航空機内で声を出すやらなんやらして逃げ出す手段があったが、母親が殺害されたショックもあって、逃げ出せなかった可能性があるちゅうわ。

次女・智美さんはんは7月23日に病院で診察を受け、とくに異常はなかったらしいが、今後カウンセリングを受けるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000069-mai-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!天神祭の情報

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

天神祭に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

現在話題になっているこの天神祭の情報、もっとよく知りたいですよね。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この天神祭のことよく調べるようになりました。

その中でこれが天神祭に関連したおススメ品だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:天神祭
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

東方神起とは?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

この東方神起に関する耳寄り情報、手に入れました。

皆さん、今、話題の東方神起に関してどう思いますか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前から東方神起の裏情報を調べまくっていました。

そしてこれが東方神起に関連したグッズです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:東方神起
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリコの顧客情報流出で、カード不正使用被害についてはこれを見ろ!

アリコジャパンの顧客の個人情報が流出し、カードの不正使用による被害も発生してようだ



外資系生命保険大手アリコジャパンは7月23日、保険料決済にクレジットカードを使ってる顧客の情報の一部が社外に流出した可能性があると発表したちゅうわ。

アリコジャパンでは、流出の可能性のある顧客に対して、書面で連絡を行うといっぺんに、顧客に対し、クレジットカード会社が発行する明細書の確認やらなんやらを呼びかけてるようよ。

アリコジャパンによると、決済にカードを使ってる複数の顧客から、カードが不正使用されてるちゅう報告があり、これまでの調査で、最初の不正使用は7月初旬だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000721-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大相撲の隠された理由

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今日は疲れていたけど、大相撲に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの大相撲、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この大相撲のことよく調べるようになりました。

そしてこれが大相撲に関連したグッズです。

大相撲出世双六








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:大相撲
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

元ミッシェルガンエレファントのアベフトシが死去って最高!?

元ミッシェルガンエレファントのアベフトシが死去したようよ。



元ロックバンドTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェルガンエレファント)のギタリストであるアベフトシが7月22日、急性硬膜外血腫により死去したちゅうわ。享年42歳。

アベフトシ死去による告別式は、親族、友人のみで行われるようよ。

アベフトシはは、1994年にミッシェルガンエレファントに加入後、96年にシングル「世界の終わり」でメジャーデビューしたちゅうわ。

2003年10月11日に解散後はKOOLOGIやCARRIEに参加するやらなんやら、アベフトシはギタリストとして活動しちゃったようよ。

ご冥福をお祈りしまひょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000509-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺徹の闇

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

渡辺徹に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

現在話題になっているこの渡辺徹の情報、もっとよく知りたいですよね。

管理人の私、最近この渡辺徹に興味を持っていろいろ調べていました。

でもって、こちらを見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:渡辺徹
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八天堂について考える

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

いやー、八天堂に関するものネットで見つけちゃったよ。

えっ!?この八天堂の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの八天堂に興味を持っていました。

で、八天堂に関連した面白いもの見つけました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:八天堂
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

葛飾花火大会の裏側

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

この葛飾花火大会に関する耳寄り情報、手に入れました。

みなさん、この葛飾花火大会のことが話題になっているって知っていましたか?

最近の私、この「葛飾花火大会」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

その中でこれが葛飾花火大会に関連したおススメ品だと思いました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!小寺右子アナが結婚がスゴイことに・・・

小寺右子アナが結婚するようよ。

人気女子アナ公式ファイル


大阪・朝日放送の小寺右子アナウンサーが、今年11月に同局の東京支社制作部勤務で同期入社の男性社員と結婚することがわかったちゅうわ。

小寺右子アナは、7月21日に赤井英和、トミーズ雅らと共演するバラエティ番組『ごきげん!ブランニュ』で正式に報告するようよ。

5年間の交際を続けてゴールインする小寺右子アナは「ここまで色々あったよが、ようやれ決意したんや!」と喜び一杯だちゅうわ。

なお、小寺右子アナは、まだ妊娠はしておらず結婚後も仕事は続けるようよ。

小寺右子アナは、現在タレントとして活躍する山本モナの2年後輩にあたり、2000年に同局に入社。

現在“ごきブラ”で小寺右子アナは、顔が動物のヌーに似てることから「ヌーやん」の愛称で親しまれる一方、早朝に放送される情報番組『おはよコールABC』を担当するやらなんやら、幅広いジャンルで活躍する女子アナとして知られてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000010-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

仰天!福岡県の山林に大量の大麻草がスゴイことに・・・

福岡県の山林に大量の大麻草が発見され、組織的に栽培しちゃった可能性もあるようよ。



福岡県福津市の山林で大量の大麻草が栽培されてるのが見つかり、福岡県警粕屋署やらなんやらが、栽培にかかわったとみられる40歳代の男を大麻取締法違反容疑で逮捕したちゅうわ。

木が伐採され、栽培用の畑が作られちゃったことやらなんやらから、福岡県警は複数の人物が組織的に栽培し、葉や種子やらなんやらを密売しちゃった疑いがあるとみて背後関係を調べてるようよ。

大麻草が大量に栽培されちゃったのは、九州自動車道・古賀サービスエリアの北東約300メートルにある福津市舎利蔵の山林だちゅうわ。

山林には数十本の大麻草が等間隔で植えられており、60〜70センチの高さに成長しちゃったようよ。

福岡県警は今月中旬、男を逮捕し、畑の大麻草を根こそぎ掘り出し、押収したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000177-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中えみの光と影

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

この田中えみに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

いま話題の田中えみに関する情報って、意外にあるんですよね。

田中えみ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

その中でこれが田中えみに関連したおススメ品だと思いました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:田中えみ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

小泉元首相、河野衆院議長ら24人が引退、不出馬に関して面白い発見!

小泉元首相、河野衆院議長ら24人が国会議員を引退し、衆院選に不出馬のようよ。



衆院解散を7月21日に控え、次期衆院選への不出馬や政界引退を決めた国会議員は19日現在、小泉純一郎元首相や河野洋平衆院議長ら24人を数えるちゅうわ。

がいなことはベテラン議員で「世代交代」を理由に挙げていようやが、2005年の郵政選挙で初当選した「小泉チルドレン」ら若手もいるようよ。

政党別に引退人数を見ると、自民党17人、民主党3人、無所属2人で、公明、共産両党が各1人だちゅうわ。

このうち、自民党が抜きん出て多いのは、郵政民営化選挙で大勝して議員数が膨れ上がった影響もあるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000038-jij-pol


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日食メガネの裏情報って?

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

この日食メガネに関する耳寄り情報、手に入れました。

話題の日食メガネのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

日食メガネ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、日食メガネに関連した面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:日食メガネ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸まつりの真相とはこれだ!

こんにちは、当ブログの管理人です!

いやー、神戸まつりに関するものネットで見つけちゃったよ。

現在話題になっているこの神戸まつりの情報、もっとよく知りたいですよね。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの神戸まつりに興味を持っていました。

で、神戸まつりに関連した面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:神戸まつり
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

安蘭けいとは?

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

安蘭けいに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、話題の安蘭けいの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

皆さんは安蘭けいのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

そしてこれが安蘭けいに関連したグッズです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:安蘭けい
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ホリエモンついにAV業界進出についてはこれを見ろ!

ホリエモンが、ついにAV業界へ進出し、ヌード撮影に挑戦しちゃるようよ。



ホリエモンこと元ライブドア社長の堀江貴文氏(36)が、成人雑誌の企画でAV女優のヌード撮影に挑戦しちゃるちゅうわ。

ホリエモンは大のAVマニアを公言し、推薦した新人女優が大ブレークするやらなんやら、AVセンスも抜群のようよ。

堀江氏がヌードカメラマンデビューを果たしたのは、先月15日発売の雑誌「EX大衆」7月号だちゅうわ。

元グラビアアイドルで現在は人気AV女優の希志あいの(21)をモデルに、キヤノンの一眼レフカメラを駆使してキワどいアングルから激写したようよ。

撮影中は、「騎乗位風に撮らせてくれよ」「パンツ脱いで」「乳首つまんで」と次々と注文したちゅうわ。

想定外ともいえる堀江氏の積極姿勢に、同誌は記事を袋とじしてしもたぁ〜ようよ。

肝心の中身も、さすがAVマニアを自任する堀江氏らしく、希志のナイスボディーとロリータフェースのアンバランスさを余すとこなく激写しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000016-ykf-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万引きの隠された理由

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

いやー、万引きに関するものネットで見つけちゃったよ。

今、話題の万引きの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

この万引きって、最近とても興味を持っています。。。

そしてこれが万引きに関連したグッズです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:万引き
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

アスペルガー症候群って最高!?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

いやー、アスペルガー症候群に関するものネットで見つけちゃったよ。

話題のこのアスペルガー症候群って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

このアスペルガー症候群って、最近とても興味を持っています。。。

で、アスペルガー症候群に関連した面白いもの見つけました。

アスペルガー症候群(高機能自閉症)のすべてがわかる本






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山ロールの闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

小山ロールに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

話題のこの小山ロールって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

実は、小山ロールの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

で、小山ロールに関連した面白いもの見つけました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:小山ロール
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

石田純一について考える

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

最近、石田純一が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

皆さん、今、話題の石田純一に関してどう思いますか?

最近の私、この「石田純一」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

でもって、こちらを見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:石田純一
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

佐藤隆太の裏側

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

いやー、佐藤隆太に関するものネットで見つけちゃったよ。

皆さん、今、話題の佐藤隆太に関してどう思いますか?

管理人の私、最近この佐藤隆太に興味を持っていろいろ調べていました。

で、佐藤隆太に関連した面白いもの見つけました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!魔裟斗と川尻の結果(7月13日のK1)がスゴイことに・・・

魔裟斗と川尻の結果であるが、魔裟斗が真っ向勝負で川尻を撃破したようで、大みそかの完全燃焼を誓ったようだ・・・K1 MAX!



川尻は遠い間合いから思い切りよく踏み込んでのフック、アッパーを振るっていったちゅうわ。

魔裟斗は川尻のK1ファイターとは異なる戦法・リズムを警戒し、日がな一日より遠めに距離を取り試合を進めていったようよ。

やが、何度かの交錯を経て1R終盤には川尻の動きをとらえたのか、ヒット・アンド・アウェーで不用意な左ローを引き出すと、そこへカウンターの右ストレートを当てダウンを奪取したちゅうわ。

ダウンを背負った川尻は前へ出て捨て身の打ち合いを仕掛けるが、魔裟斗はこれをヒザ、顔面前蹴りといった蹴りを交えた猛ラッシュで迎撃したようよ。

ケツは川尻が猛攻にさらされたとこで川尻陣営からタオルが舞い、2R1分43秒、魔裟斗のTKO勝ちになりくさったちゅうわ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000002-spnavi-fight




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

サントリービールの光と影

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今話題のサントリービールって、ホントにスッゴイですよね。

話題のサントリービールのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

実は、サントリービールの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

そしてこれがサントリービールに関連したグッズです。

サントリービールプレミアム モルツギフトセット BPC5G







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

児童ポルノ所持禁止へ法改正に関して面白い発見!

児童ポルノ所持禁止へ法改正がされるようよ。



児童買春・児童ポルノ禁止法の改正をめぐり、自民、公明の与党と民主党は、焦点となっちゃった児童ポルノの画像やらなんやらを個人が取得して保管する「所持」も新たに禁止事項とすることで基本的に合意したちゅうわ。

3党の協議では、過去に入手した児童ポルノも処罰の対象とするかが対立点として残ってるようやが、「法律で禁止するが、処罰対象とはせん」とする方向のようよ。

ただ、政局が流動化することも予想され、成立するかは不透明な状況だちゅうわ。

同法はすでに児童ポルノの「製造」「販売」やらなんやらは禁じてるが、「所持」は禁止していなかったようよ。

一方、民主党は「捜査権の乱用につながる」として所持の禁止には慎重で、繰り返しの取得や有償での取得に限り禁止する改正案を提出しちゃったちゅうわ。

日本でも児童ポルノをめぐる事件は後を絶たず、昨年の検挙者数は過去最高の412人で、2000年の2・5倍に上ったようよ。

これは、明らかに現行の児童買春・児童ポルノ禁止法が悪いせいであり、児童ポルノ所持禁止へ法改正されたら、さらに幼女やらなんやらに対する性犯罪が増えるやろね。

自民党の政策は間違いだらけやね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000090-yom-pol

ヒミツのじゅにあ雑技団

ジュニアアイドル危険なオーディション



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

タモリ、笑っていいとも! を1週間休みの裏情報って?

タモリが『笑っていいとも!』を1週間お休みするようよ。



タレントのタモリが、7月10日放送のバラエティ番組『 笑っていいとも!』で1週間のお休みに入ることを発表したちゅうわ。

タモリは「徹底的な人間ドック検査と白内障の手術を受ける」と番組内で休みの理由を明かしたようよ。

なお、タモリがお休みの期間中は代役の司会を立てず、各曜日のレギュラー出演者が臨時で司会を務めるちゅうわ。

これまでにタモリは、『笑っていいとも!』を夏季休暇やらなんやらで休むことはあったが、体調管理による休養はどエライ珍しいようよ。

同日のレギュラー出演者である関根勤や久本雅美からも「安心して休んでくれよ!」とエールをもーちゃったちゅうわ。

『笑っていいとも!』は、1982年より放送がスタートした長寿番組で、タモリが現在司会を務める番組の中では、『タモリ倶楽部』と並ぶ放送期間の長寿番組のようよ。

02年には、放送開始5000回目を達成し、タモリは単独司会者による生放送の長寿記録として2003年版ギネスブックにも認定されたちゅうわ。

現在でも記録を更新し続けており、フジテレビの最長記録を延ばし続けてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000019-oric-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

only優の真相とはこれだ!

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

最近、only優が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

えっ!?このonly優の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのonly優に興味を持っていました。

でもって、こちらを見てください。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:Only優
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

驚愕!磯山さやか、セミヌード披露の情報

磯山さやかが、初セミヌードで『豊満ボディ』を披露したようよ。



タレントの磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』で初めてのセミヌードに挑戦したちゅうわ。

磯山さやかは、約1か月半の『コアリズム』ダイエットで、二の腕と太もも、お尻、ウエストあわせてマイナス30cmちゅう目標を達成し、ダイエット開始前に「痩せたら身も心もヌードになるんよ」と宣言しちゃったとおり、一糸まとわぬ姿を披露したようよ。

さらに、磯山さやかは「コンプレックスもあるよけど、今はとにかく『見て!』と思ってあるわ」と自信をのぞかせたちゅうわ。

磯山さやかは、セミヌードの撮影前は、周囲の期待に応えられるのかちゅうプレッシャーを感じちゃったようやが、『コアリズム』でのダイエット成功後も筋トレを続け、女性らしいカラダ作りに成功したようよ。

その努力の甲斐もあり「出来上がりは大満足」ちゅう、自身も納得のセミヌード画像が完成したちゅうわ。

磯山さやかによれば「今回の撮影は、新しいチャレンジでなぁんも考えず心から楽しめったんよ。顔がにやけちゃうくらい、嬉しかったよ」と振り返ったようよ。

「夏に向けてもう、ちっと締めつつ、みんなにこうなりたいと思われるカラダを目指していきます」と、今後も自慢の『豊満ボディ』にさらなる磨きをかけるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000021-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青い花とは?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

最近、青い花が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

このブログを見ている人の中でも、話題のこの青い花、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの青い花に興味を持っていました。

そしてこれが青い花に関連したグッズです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:青い花
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

潮田玲子、芸能事務所と契約しキャスター転身についてはこれを見ろ!

潮田玲子が、芸能事務所と契約しキャスターに転身するようよ。



バドミントンの人気選手、潮田玲子(25)が女子アナ、キャスターが多数在籍する大手プロダクション「セントフォース」と契約したちゅうわ。。

潮田玲子は、池田信太郎(28)との混合ペアで2012年ロンドン五輪を目指しながら、今後は引退後のスポーツキャスター転身に向けた活動にも幅を広げていくようよ。

潮田玲子の所属する三洋電機によると、北京五輪前から合わせて10数社のマネジメント会社からオファーがあったちゅうわ。

その中でも、セントフォースは、杉崎美香、小林麻耶、麻央の人気姉妹ら女子アナ、キャスター中心に約80人を擁する大手の芸能事務所のようよ。

引退した選手が芸能系の事務所に入るケースは多いが、潮田玲子のように現役アマチュア選手との契約は異例だちゅうわ。

潮田玲子が本格的にキャスター業に取り組むのは、あくまで引退後のことで、現時点では「できる範囲での活動」としており、「競技が第一であることに変わりはないようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000161-sph-spo




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルックシールズの隠された理由

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

いやー、ブルックシールズに関するものネットで見つけちゃったよ。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのブルックシールズ、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのブルックシールズに興味を持っていました。

でもって、こちらを見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

来栖あつこが、交際相手の年下俳優から推定300万円返済って最高!?

来栖あつこが、交際相手の年下俳優から推定300万円を返済されたようよ。
よかったね。



「ミニスカポリス」5代目リーダーで知られ、2年半交際、同棲した年下俳優との金銭トラブルに巻き込まれちゃった来栖あつこ(31)が年下俳優に貸した推定300万円を返済されたちゅうわ。

来栖あつこの所属事務所によると、その年下俳優とその母親が先週末に来栖あつこ側の弁護士のもとを訪問したようよ。

年下俳優側は、現金で全額を返済し、〔1〕来栖あつこ側が貸しちゃった額以上の金銭要求をせん〔2〕交際相手の名前を公表せん〔3〕交際相手方が不義理を謝罪する、との文書を交わしたちゅうわ。

ちなみ、来栖あつこは先月6月23日発売の女性誌「女性自身」や、30日の会見で男性との結婚を考えながら、彼に騙されて貸した金額が膨らみ、自殺を図ったことを告白したようよ。

さらに来栖あつこは、書面でこの日「心の傷が癒えるまでにはまだまだ時間がかかると思うんやが、芯が強い女性へと成長できる様に精進していきたい」やらなんやらと決意を示したちゅうわ。

インターネットで実名が報じられた交際相手である年下俳優の所属事務所は「担当者が不在」として、返済について語らなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000042-sanspo-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬奈じゅん 退団の闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今日は疲れていたけど、瀬奈じゅん 退団に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

えっ!?この瀬奈じゅん 退団の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

実は、瀬奈じゅん 退団の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

で、瀬奈じゅんに関連した面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕飾りについて考える

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

この七夕飾りに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

いま話題の七夕飾りに関する情報って、意外にあるんですよね。

七夕飾り・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、七夕飾りに関連した面白いもの見つけました。

七夕飾りDセット【七夕飾】







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:七夕飾り
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

夏の秘密 ネタバレの裏側

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日は疲れていたけど、夏の秘密 ネタバレに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

えっ!?この夏の秘密 ネタバレの話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

最近の私、この「夏の秘密 ネタバレ」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

でもって、こちらを見てください。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!水樹奈々、西武ドームで涙の熱唱がスゴイことに・・・

水樹奈々、西武ドームで天国の父へ涙の熱唱をしたようよ。



カリスマ声優で歌手の水樹奈々が7月5日、西武ドームで自身初のスタジアムライブ「NANAMIZUKI LIVE DAIAMOND 2009」をライブの殿堂でもある西武ドームで行ったちゅうわ。

今年1月に日本武道館3DAYSをわずか2分でチケットを完売させ大成功を収めた水樹奈々が今度は西武ドームで超満員のファンの中熱唱し、スタジアムは水樹奈々のパーソナルカラーでもある青一色に染められたようよ。

水樹奈々は最新アルバムの「ULTIMATE DIAMOND」から深愛、悦楽カメリアやらなんやらアンコールを含め全29曲を熱唱したちゅうわ。

アンコール前のケツの1曲となりくさった夢の続きでは昨年亡くなりくさった父親に宛てた曲とあって、涙を見せる場面もあったようよ。

ライブ終了後もファンに向け77個のサイン入りボールやらなんやらを投げ込むサービスもあり、水樹奈々自身の単独ライブとしては武道館3DAYSの3万人を超す、1日でなんと3万人、さらに自身史上最長の約4時間半の熱いライブとなりくさったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000508-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋吉久美子 ひとひらの雪の光と影

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

この秋吉久美子 ひとひらの雪に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

現在話題になっているこの秋吉久美子 ひとひらの雪の情報、もっとよく知りたいですよね。

実は管理人の私、かなりこの秋吉久美子 ひとひらの雪に興味大なんですよ。

その中でこれが秋吉久美子 ひとひらの雪に関連したおススメ品だと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤麻衣に関して面白い発見!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

後藤麻衣って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

皆さん、今、話題の後藤麻衣に関してどう思いますか?

後藤麻衣・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、後藤麻衣に関連した面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:後藤麻衣
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

大阪のパチンコ店で放火による火災!4人死亡の裏情報って?

大阪・此花区のパチンコ店で火災が発生し、4人が死亡、放火の可能性もあるようよ。

卓上パチンコCR銀河鉄道999M


7月5日、大阪市此花区のパチンコ店「パーラーニコニコ」から火災が発生し、約400平方メートルを焼き、約20分後に火勢は収まったちゅうわ。

大阪市の消防局によると、22人が病院に搬送され、このうち4人が死亡、5人の重傷が確認されたようよ。

同パチンコ店「パーラーニコニコ」の南側の正面入り口から入ってきた30歳くらいの男が、バケツに入れた灯油を店内の床にまいて火を付け、炎が店内に燃え広がったようよ。

この犯人の男は現在逃走中で、大阪府警が行方を追ってるちゅうわ。

パチンコに負けた奴の腹イセやろか・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000595-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケルジャクソンの追悼スーツ、150着限定販売

マイケルジャクソンの追悼スーツを、150着限定販売する会社があるようだ。



紳士服販売の「はるやま商事」は7月4日から、先月急死したアメリカの人気歌手、マイケルジャクソンを追悼し、「マイケルジャクソン」ブランドのスーツ、150着をインターネットで限定発売するという。

限定スーツの売上金の一部は、マイケルジャクソンが作った慈善事業団体に寄付されるようだ。

この「マイケルジャクソン」ブランドのスーツは、マイケルジャクソンをイメージして、黒をベースに赤いラインを入れたり、裏地に「MJ」のロゴを入れるなど細部にまでこだわっている。

価格は5万8000円(税込み)のようだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000012-maiall-bus_all




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

