2009年08月31日

民主党のトゥナイト青木愛が当選の光と影

民主党のトゥナイト青木愛が当選し公明党・太田代表が敗れたようよ。



東京12区では、民主党元参院議員の青木愛(44)が、公明党の太田昭宏代表(63)との接戦を制覇し、当選を決めたちゅうわ。

公明党・太田氏は比例選に重複立候補してへんため、公明党は党首が落選したようよ。

民主党は、小沢一郎代表代行が岩手4区からくら替えして太田代表と対決することも模索しちゃったちゅうわ。

東京都議選の大勝やらなんやらを受け、人気番組トゥナイトUのリポーターやらなんやらを務め、小沢一郎の「秘蔵っ子」とも言われる青木愛が参議院からくら替えし、与党党首に挑んで見事に打ち破ったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000789-yom-pol



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィメンズパークに関して面白い発見!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

いやー、ウィメンズパークに関するものネットで見つけちゃったよ。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのウィメンズパーク、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

正直言いますと、私、本当にこのウィメンズパークに興味津々なんすよw

そこで、このようなウィメンズパークに関したものを発見することができました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめきモールの裏情報って?

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

「ときめきモール」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのときめきモール、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

このときめきモールって、最近とても興味を持っています。。。

そこでこんなときめきモールに関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

レオン・ライの真相とはこれだ!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「レオン・ライ」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

みなさん、このレオン・ライのことが話題になっているって知っていましたか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、このレオン・ライのことよく調べるようになりました。

そしてこれが、レオン・ライに関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!山本昌平の情報

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

最近、山本昌平が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

みなさん、この山本昌平のことが話題になっているって知っていましたか?

最近の私、この「山本昌平」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

でもって、こちらを見てください。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:山本昌平
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリンタンク爆発で作業員死亡とは?

ガソリンタンクが爆発し、解体中の作業員が死亡したようだ。



8月29日、宇都宮市岩原町の廃棄ガソリンタンクの解体場で、タンクの解体作業中、突然ガソリンタンクが爆発したという。

作業をしていた宇都宮市駒生町の富沢長一氏(70)が右肩などにやけどを負い、病院に運ばれたが間もなく死亡したようだ。

廃棄ガソリンタンクは、ガソリンスタンドの地下で使われていたもので、富沢長一氏がガスバーナーでタンクを切断中に爆発したようだ。

揮発したガソリンに、ガスバーナーで切断するときの火花が引火したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000046-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

金子祐介についてはこれを見ろ!

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

最近、金子祐介が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

話題のこの金子祐介って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この金子祐介のことよく調べるようになりました。

これを見て、この金子祐介にますます興味が出てきました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:金子祐介
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐渡亮の隠された理由

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

「唐渡亮」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

話題のこの唐渡亮って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

唐渡亮・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

これを見て、この唐渡亮にますます興味が出てきました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:唐渡亮
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学被告、保釈の見通しって最高!?

押尾学被告が、保釈の見通しのようだ。



合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で起訴された俳優の押尾学被告(31)について、東京地裁は8月28日、保釈を認める決定を出したという。

押尾学被告の保釈保証金の金額は400万円のようだ。

東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁は棄却する決定を出したという。

押尾学被告側が保釈保証金400万円を納付すれば、保釈される見通しのようだ。

現在、押尾学被告は警視庁の三田警察署に拘置されており、弁護人が26日に保釈請求していたという。

地裁は、押尾学被告に逃走や証拠隠滅などの恐れはないと判断したようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

寺に捨てられた酒井法子の闇

酒井法子は、寺に捨てられちゃったようよ。



女優で歌手の酒井法子容疑者(38)は、8月28日の拘置期限を控え、覚せい剤取締法違反罪での起訴が確実となりくさったちゅうわ。

また、酒井法子容疑者の6日間にわたる“シャブ抜き”逃走に同行し、現在所在不明の継母(62)が肺がんであることも明らかになりくさったようよ。

さらに週刊誌では別の「継母」が、酒井法子容疑者は実母に捨てられた過去があると衝撃告白しちゃるちゅうわ。

転落したトップアイドル酒井法子容疑者の複雑な生い立ちを報じたのは、27日発売の「週刊新潮」のようよ。

西日本在住の酒井法子容疑者のもう1人の継母(60)を直撃して、酒井法子容疑者が“捨て子”やったことが語られてるちゅうわ。

これによると、福岡県内の暴力団幹部やった酒井法子容疑者の父、三根城氏は、最初の妻との間に酒井法子容疑者をもうけた後、離婚したようよ。

実母は若い男と駆け落ちし、乳飲み子やった酒井法子容疑者は三根城氏の実家である佐賀県内の寺に捨てられたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000003-ykf-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青の洞窟について考える

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

青の洞窟に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、この青の洞窟のことが話題になっているって知っていましたか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この青の洞窟のことよく調べるようになりました。

その中でこれが青の洞窟に関連したおススメな物だと思いました。

青の洞窟カルボナーラ






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:青の洞窟
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊原凛の裏側

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

「伊原凛」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

皆さん、今、話題の伊原凛に関してどう思いますか?

伊原凛・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

これを見て、みなさんはどう思いますか?





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:伊原凛
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

NetWalkerの光と影

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

NetWalkerって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

最近話題のこのNetWalkerに関連した情報って、案外あったりするんです。

管理人の私、最近このNetWalkerに興味を持っていろいろ調べていました。

その中でも、これこそがNetWalkerに関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:NetWalker
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原真理子「自叙伝書いてない」発言に出版社がフジテレビに抗議に関して面白い発見!

石原真理子の「自叙伝書いてない」発言に、出版社がフジテレビに抗議しているようだ。



女優の石原真理子(45)がフジテレビの番組で、自叙伝「ふぞろいな秘密」について私は書いていない、と明かしたことに対して、発行元の出版社がフジテレビに「全くの事実無根」と抗議していたことが分かったという。

女優の石原真理子は、フジテレビ系で2009年8月に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」のトークコーナーで、いきなり自叙伝「ふぞろいな秘密」について、「私は書いていない」と断言したようだ。

番組の中で、石原真理子は、出版社からゴーストライターが書いたと思われる原稿が送られてきたと証言したという。

石原真理子は、週刊誌で報じられた数々の交際相手の実名が書かれていることに驚き、原稿の修正を出版社に依頼したが、「時間がない」とそのまま出版されたようだ。

これに対し、自叙伝「ふぞろいな秘密」発行元の双葉社が、石原真理子の発言は「全くの事実無根」として、フジテレビ側に口頭で抗議したという。

双葉社では、フジテレビに番組の中での全面謝罪も求めているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000007-jct-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

石丸弁護士、著作権侵害の裏情報って?

「行列のできる法律相談所」の石丸弁護士が、著作権侵害で訴えられたようよ。



多重債務や悪徳商法問題に取り組む「名古屋消費者信用問題研究会」の弁護士5人が、アディーレ法律事務所代表の石丸幸人弁護士に約600万円の賠償と出版の差し止めやらなんやらを求める訴訟を起こしたちゅうわ。

訴状によると、名古屋消費者信用問題研究会のメンバーは2006年2月と11月に、過払い金の返還請求の方法を説明した「手引書」2冊を共同で執筆し出版したようよ。

石丸弁護士側は07年と08年に、同趣旨の2冊を執筆監修したが、原告側は「本文や図表やらなんやら計75か所で、研究会の著作を無断で複製された」やらなんやらと主張しちゃるちゅうわ。

石丸弁護士は、「行列のできる法律相談所」やらなんやらテレビ番組コメンテーターとしても知られるようよ。

石丸弁護士によると、訴状を見てへんのでコメントできるかが、法律上の問題はないと認識しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00001371-yom-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村奈南 画像の真相とはこれだ!

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

谷村奈南 画像って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

話題の谷村奈南 画像のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

最近の私、この「谷村奈南 画像」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

で、谷村奈南 画像に関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!細川隆一郎の情報

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

あいや〜、こんな細川隆一郎に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

みなさん、この細川隆一郎のことが話題になっているって知っていましたか?

実は管理人の私、かなりこの細川隆一郎に興味大なんですよ。

その中でこれが細川隆一郎に関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:細川隆一郎
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

アバンギャルドとは?

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、アバンギャルドに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

今、話題のアバンギャルドの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

実は管理人の私、かなりこのアバンギャルドに興味大なんですよ。

で、アバンギャルドに関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キイロスズメバチについてはこれを見ろ!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今日は疲れていたけど、キイロスズメバチに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

話題のこのキイロスズメバチって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

管理人の私、最近このキイロスズメバチに興味を持っていろいろ調べていました。

その中でこれがキイロスズメバチに関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

美馬寛子の隠された理由

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今話題の美馬寛子って、ホントにスッゴイですよね。

みなさん、この美馬寛子のことが話題になっているって知っていましたか?

正直言いますと、私、本当にこの美馬寛子に興味津々なんすよw

その中でも、これこそが美馬寛子に関してお勧めだと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:美馬寛子
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子の携帯電話の解析で芸能人ルートあぶり出しって最高!?

酒井法子の携帯電話の解析で、覚せい剤の芸能人ルートあぶり出しもあるようだ。



覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された酒井法子容疑者(38)の携帯電話の記録から「取引の全容は解明できる」と警察の捜査陣は自信を深めているという。

これで、酒井法子容疑者の覚せい剤の取引履歴や常習性以外にも、売買ルートや他の芸能人との関連もあぶり出てくる可能性があるようだ。

酒井法子容疑者は携帯電話について「壊れたので捨てた」と供述しているが、捨てるという行動自体が明らかに不自然であり、警視庁は故意ではないか、とも見ているようだ。

現代の事件捜査において、容疑者の携帯電話のデータ解析は交友関係や、通話の日時なども確定できるために「事件解決に重要な位置を占める」場合もあるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000047-scn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

酒井法子、日食の奄美大島で子連れシャブ旅行の闇

酒井法子が、日食の奄美大島で子連れでシャブ旅行しちゃったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)が、今年7月下旬に鹿児島・奄美大島を家族旅行したときも、覚せい剤を使用した疑いのあることが分かったちゅうわ。

酒井法子の夫・高相祐一容疑者(41)が「奄美大島でも妻と一緒に使用した」と供述したからのようよ。

高相祐一容疑者は、覚せい剤をストローに詰めて持ち運びやすいようにしたことも明かしたちゅうわ。

10歳の長男を連れた旅先で覚せい剤の使用は、酒井法子容疑者の常習のさらなる裏付けともなるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000030-sanspo-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民党に衝撃の数字 共同通信も民主党300議席超を予想について考える

朝・毎・読・日経に続き共同通信も民主党300議席超を予想という自民党に衝撃の数字が出たようだべ。



共同通信社が実施した全国の有権者約15万5100人を対象にした電話世論調査と取材を加味した上での情勢調査によれば、民主党は小選挙区と比例代表ともに300議席を超える勢いで、政権交代の可能性が強まってんべぇというべ。

自民党は選挙前の300議席から100議席台前半に激減する公算が大きく、公明党も選挙前の31議席を大きく下回る可能性があるようだべ。

議席半減の公算が出てきた自民党はこの日、麻生太郎首相(68)が豪雨災害のあった兵庫県佐用町を視察した際、「行方不明者」と言うべきところを「『遺体』が見つかるように…」と不用意な発言をしたというべ。

残り1週間となった選挙戦で、衝撃の数字に加え、収まんねぇ首相の不用意な発言と、目も当てられねぇ状態になってきたようだべ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000061-sph-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村美月 熱愛の裏側

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

今日は疲れていたけど、谷村美月 熱愛に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

皆さん、今、話題の谷村美月 熱愛に関してどう思いますか?

皆さんは谷村美月 熱愛のことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

で、谷村美月に関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

芸能人の離婚事情…72日間で性の不一致発の裏側

事件に訃報と激震が続くこの夏の芸能界じゃが、離婚も相次いでいるっちゅうことじゃ。



女優、古村比呂(43)と俳優の布施博(51)の離婚成立が判明し、女優、遠野凪子(29)は72日間の超スピード離婚したようじゃ。

元宝塚歌劇団トップスターの女優、涼風真世(48)は離婚に向けて話し合いを進めとる最中じゃゆぅ。

離婚にもいろいろ形式はあるが、古村比呂・布施博は調停離婚、遠野凪子は協議離婚となるようじゃ。

ネット上で「恋人・夫婦仲相談所」を運営する二松まゆみさんは「芸能界で生きる女性は経済力があるから離婚はたやすい。次の出会いも多いから」ゆぅて前置きしもって、「17年間続いてガキが3人もおった古村比呂・布施博夫婦は、古村さんによほど離婚を望む事情があったはず。遠野凪子さんの場合は性の不一致やら、のっぴきならん問題があったと推測でける」ゆぅて語っとるっちゅうことじゃ。


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!若槻千夏がブログで違法暴露! シートベルトなし運転の写真掲載がスゴイことに・・・

若槻千夏がブログで違法暴露! シートベルトなし運転の写真掲載しちゃるようよ。




タレントとしてもブロガーとしても絶大な人気を誇る若槻千夏が、自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物よ。しーずん2』にて、シートベルトをせんと自動車を走行させてる写真を掲載しちゃるちゅうわ。

道路交通法違反なのちゃう、ちゃうかと、『2ちゃんねる』で炎上状態となってるようよ。

以前、女子大生が犯罪を告白したニュースがあったが、今回は写真で違法を暴露しちゃるため言い逃れは難しく、世間から厳しい目が集まってるちゅうわ。


http://news.livedoor.com/article/detail/4307686/



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子容疑者、ルート解明のカギである携帯電話、発見されるも破損の光と影

酒井法子容疑者の、ルート解明のカギである携帯電話が、発見されるも破損していたようだべ。



覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者(38)が、自身の携帯電話について「故障したんで捨てた」と供述してんべというべ。

警視庁が酒井法子容疑者の携帯電話を発見したが、壊れた状態のようだべ。

警視庁は覚せい剤入手ルート解明とかにつながるデータを隠すために酒井法子容疑者が壊した可能性も含め調べてんべぇというべ。

酒井法子容疑者は8日に警視庁富坂庁舎に出頭した際、長男(10)の携帯電話を所持していたようだべ。

捜査関係者によっと、自分の携帯電話は「故障したんで捨てた」と供述してんべというべ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

steve appletonに関して面白い発見!

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

いやー、steve appletonに関するものネットで見つけちゃったよ。

話題のsteve appletonのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

管理人の私、最近このsteve appletonに興味を持っていろいろ調べていました。

そこで、このようなsteve appletonに関したものを発見することができました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:Steve Appleton
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊池雄、5回途中で降板、花巻東にアクシデントの裏情報って?

菊池雄が、5回途中で降板という花巻東にアクシデントが起こったようだ。



第91回全国高校野球選手権大会第12日目の第1試合はセンバツ準優勝の花巻東(岩手)とセンバツで花巻東に敗れた明豊(大分)が対戦したという。

花巻東・先発の菊池雄は4回まで無安打、無四球で走者を1人も許さないパーフェクトピッチングを披露していたようだ。

しかし菊池雄は、五回表二死で体の異常を訴えて降板したという。

菊池雄は四回表の第2打席で犠打を決め、一塁に駆け込んだ時に守備と激突したようだ。

このとき転倒し、少し痛がる素振りを見せたが、笑顔でベンチに戻っていたというが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000512-sanspo-base



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジブリクライマックスヒーローズの真相とはこれだ!

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日は疲れていたけど、ジブリクライマックスヒーローズに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

最近話題のこのジブリクライマックスヒーローズに関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのジブリクライマックスヒーローズに興味を持っていました。

それで、こんなクライマックスヒーローズに関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

驚愕!仲村みう、グラビア引退を電撃発表の情報

仲村みうが、グラビア引退を電撃発表したようよ。



グラビアアイドルの仲村みう(18)が8月20日(木)、グラビアを引退することが分かったちゅうわ。

仲村みうの公式ブログによると「突然の発表になってしまい申し訳あるかぁーっ。仲村みうはグラビアを引退しても、なぁんも変わらぬ仲村みうでありたいと思ってあるわ」と記述されてるようよ。

仲村みうは、14歳でデビューしてから、過激な水着やコスプレやらなんやらのグラビアで大人気になりくさったちゅうわ。

仲村みうは、2006年には講談社のアイドルコンテスト「ミスヤングマガジン」にも輝あったようよ。

さらに、仲村みうは07年に所属事務所から芸能活動無期限停止にされ、08年には親類女性に軟禁・脅迫されちゃったと告白したちゅうわ。

今年3月には17歳にして所属事務所の取締役に就任し、ブログで事務所の後輩を紹介するやらなんやら芸能活動と並行して取締役の仕事もこなしちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000518-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヌマキとは?

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

最近、イヌマキが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

話題のイヌマキのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこのイヌマキに興味大なんですよ。

そこでこんなイヌマキに関連したものを見つけてきたんです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:イヌマキ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

北川景子 熱愛についてはこれを見ろ!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

「北川景子 熱愛」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

現在話題になっているこの北川景子 熱愛の情報、もっとよく知りたいですよね。

実は管理人の私、かなりこの北川景子 熱愛に興味大なんですよ。

その中でも、これこそが北川景子に関してお勧めだと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子の毛髪から覚せい剤成分検出の隠された理由

酒井法子容疑者の毛髪から覚せい剤の成分が検出され、鑑定結果は「クロ」やったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)の毛髪から、覚せい剤の成分が検出されたことが分かったちゅうわ。

逮捕後に行なりくさった尿検査の結果は陰性反応(シロ)やったため、酒井法子容疑者の使用容疑での立件の可否を検討するため、警視庁が毛髪鑑定を進めちゃったようよ。

酒井法子容疑者はこれまでの調べに対して、「昨年夏に夫から勧められ、10回ぐらい吸った」やらなんやらと供述しちゃったちゅうわ。

ほやけどよぉ一方で、尿検査で覚せい剤の陽性反応が出た夫の高相祐一容疑者(41)は、「妻は数年前から覚せい剤を使っちゃった」と供述内容に食い違いが出ちゃったようよ。

警視庁は、酒井法子容疑者が覚せい剤を使用した時期や頻度を特定するため、鑑定結果の分析をもう、ちっと進めるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000542-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光州事件って最高!?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今日はホントに疲れていたけど、光州事件に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

話題の光州事件のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

光州事件・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

これを見て、みなさんはどう思いますか?


光州事件で読む現代韓国





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:光州事件
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ジョックロックの闇

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

ジョックロックに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、このジョックロックのことが話題になっているって知っていましたか?

最近の私、この「ジョックロック」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

そしてこれが、ジョックロックに関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田涼介 西内まりやについて考える

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今日はホントに疲れていたけど、山田涼介 西内まりやに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

えっ!?この山田涼介 西内まりやの話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

最近の私、この「山田涼介 西内まりや」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

陣内貴美子の衝突事故の裏側

陣内貴美子が、衝突事故を起こしたようよ。



スポーツキャスターで元バドミントン選手の陣内貴美子(45)が東京都目黒区で車を運転中、衝突事故を起こしちゃったことが8月17日に分かったちゅうわ。

この衝突事故によるけが人はなく、警視庁碑文谷署が原因を調べてるようよ。

15日の午後、同区で陣内貴美子が運転する乗用車が車と衝突し、陣内貴美子の車のヘッドライトやらなんやらが一部壊れたちゅうわ。

付けたあったら、陣内貴美子はバドミントンの元日本代表選手でバルセロナ五輪にも出場したちゅうわ。

陣内貴美子は引退後は、テレビのスポーツキャスターやタレントとして活躍しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000062-jij-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依の裏側

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

この加護亜依に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

話題の加護亜依のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの加護亜依に興味を持っていました。

でもって、こちらを見てください。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:加護亜依
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

山本陽一、心筋炎で緊急入院の光と影

山本陽一が、なんと心筋炎で緊急入院したようで、予断を許さない状態のようよ。



俳優の山本陽一(40)が8月9日に心筋炎となり北里大学病院に緊急入院しちゃったことを、山本陽一の所属事務所がFAXで発表したちゅうわ。

山本陽一はICU(集中治療室)で治療を受けてる状態で、一時的に人工呼吸器を取り付けられ、現在も予断を許さない状態にあるようよ。

山本陽一は、1984年に映画「パンツの穴」で主演デビューし、その後は俳優活動を中心に活動しており、ここきょうびは舞台を中心に活躍しちゃったちゅうわ。



1日も早く回復するとええやね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000511-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュールに関して面白い発見!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

今日は疲れていたけど、シュールに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

話題のシュールのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこのシュールに興味大なんですよ。

そこで、このようなシュールに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:シュール
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

自殺した韓国女優チェ・ジンシルの遺骨が盗まれたの裏情報って?

自殺した韓国女優チェ・ジンシルの遺骨が盗まれたようよ。



京畿道楊平の公園内の墓地で、2008年10月に自殺した韓国女優、崔真実(チェ・ジンシル)の墓が壊され、遺骨がなくなってることが分かったちゅうわ。

韓国の地元警察が、窃盗事件として捜査を開始したようよ。

韓国の報道によると、公園関係者が「遺骨が盗まれた」と警察に通報したようで、崔真実(チェ・ジンシル)の墓は壁面が壊され、墓の前には、空の焼酎の瓶2本が置かれちゃったようよ。

崔真実(チェ・ジンシル)は88年にデビューし「万人の恋人」と呼ばれ、絶大な人気を誇ったちゅうわ。

崔真実(チェ・ジンシル)は、2008年10月に自宅で死んでいるのが見つかったが、インターネットの中傷に悩んであったとされ、それが自殺の引き金になりくさったとの見方が強いようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000064-mai-kr




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方非想天則 ssの真相とはこれだ!

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

今日はホントに疲れていたけど、東方非想天則 ssに関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

最近話題のこの東方非想天則 ssに関連した情報って、案外あったりするんです。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この東方非想天則 ssのことよく調べるようになりました。

これを見て、この東方非想天則 ssにますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!心霊写真の情報

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

最近、心霊写真が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

最近話題のこの心霊写真に関連した情報って、案外あったりするんです。

正直言いますと、私、本当にこの心霊写真に興味津々なんすよw

そこで、このような心霊写真に関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:心霊写真
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

酒井法子容疑者、別荘から覚せい剤とは?

酒井法子容疑者の別荘からも覚せい剤が見つかったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで女優・酒井法子容疑者(38)と夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された事件で、2人が出入りしちゃった千葉県勝浦市内の別荘からも覚せい剤が見つかったちゅうわ。

警視庁は、酒井法子容疑者の毛髪数十本の鑑定も進めており、立件に全力を挙げるようよ。

覚せい剤が新たに見つかった酒井法子の別荘は、千葉県勝浦市の部原(へばら)海岸から国道をはさんはんで約50メートルのとこにあり、警視庁が先週末から家宅捜索しちゃったちゅうわ。

酒井法子の別荘は、5年ほど前に賃貸契約した平屋の一戸建てで、1カ月の家賃は10万円のようよ。

週末に付近を訪れる千葉市の男性サーファーは「まさか芸能人が使ってるとは思わなかったちゅわけよ。日がな一日変なニオイがしてきて“クスリやってんやないか”って噂にはなっちゃった」と話しちゃるちゅうわ。

近所の住民も「日がな一日雨戸が閉まっていて薄気味悪かった」と証言しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森絵梨佳についてはこれを見ろ!

こんにちは、当ブログの管理人です!

「森絵梨佳」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

今、話題の森絵梨佳の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この森絵梨佳のことよく調べるようになりました。

そこでこんな森絵梨佳に関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:森絵梨佳
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

梅毒の隠された理由

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

梅毒に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、この梅毒が今ネットを賑わしているってご存知でした?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの梅毒に興味を持っていました。

その中でも、これこそが梅毒に関してお勧めだと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:梅毒
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬 ジフテリアの闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

今話題の犬 ジフテリアって、ホントにスッゴイですよね。

現在話題になっているこの犬 ジフテリアの情報、もっとよく知りたいですよね。

犬 ジフテリア・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

でもって、こちらを見てください。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

黄川田将也について考える

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

「黄川田将也」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの黄川田将也、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

黄川田将也・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

で、黄川田将也に関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:黄川田将也
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子、やつれた姿で「ポニョ」撮影の裏側

酒井法子容疑者が、やつれた姿で「ポニョ」のCMを撮影しちゃったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁に逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が、覚せい剤の使用を認めたことが分かったちゅうわ。

酒井法子容疑者は「昨夏ごろから」と供述しており、なんぼひたに見積もっても約1年前から常習的に覚せい剤を使用しちゃった疑いが浮上しちゃるちゅうわ。

覚せい剤の吸引を始めたちゅう昨年夏ごろから酒井法子容疑者の言動やらなんやらに異変が目立っちゃったようよ。

酒井法子容疑者は、今年7月中旬に行われたDVD「崖の上のポニョ」のCM撮影で、ゲッソリとやつれた姿で登場したちゅうわ。

DVD「崖の上のポニョ」のCMが放送されるや、ネット上で酒井法子の激やせ姿が話題となり、後日行われたテレビ番組「−ポニョ」の感想コメント撮りには遅刻し、奇妙なほどにハイテンションやったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000043-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

仰天!瀬戸カトリーヌが離婚がスゴイことに・・・

女優の瀬戸カトリーヌが離婚したようよ。



女優の瀬戸カトリーヌが11日付の自身のブログで「ウチ事やけどよぉ、この八月に遠距離結婚期間含め10年間、共に支えあった旦那さんはんと離婚したんや」と報告したちゅうわ。

瀬戸カトリーヌは「お互いほんまによく頑張ったと思ちゃる」と結婚生活を振り返り、離婚にあたり「彼自身人生を見つめなおしリセットしたいちゅう事で、彼の望む選択にゆだね今後も影ながらお互いを応援していきたいと思ちゃる」としちゃるようよ。

離婚した日付やらなんやらは明かしておらず、瀬戸カトリーヌの所属事務所でも「プライベートのことなんで」と離婚の詳細は言わなちゅうわ。

瀬戸カトリーヌは今後について「この経験を大切に、今後も役者として女性としても成長していきたいと思ちゃる」とブログを締めくくってるようよ。

瀬戸カトリーヌは2006年8月に3歳年下の日本人男性との結婚を発表し、TBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンター役やドラマ、舞台やらなんやらで活躍中だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000014-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブザービート5話の光と影

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

「ブザービート5話」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

現在話題になっているこのブザービート5話の情報、もっとよく知りたいですよね。

実は管理人の私、かなりこのブザービート5話に興味大なんですよ。

その中でこれがブザービートに関連したおススメな物だと思いました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

岡本綾に関して面白い発見!

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

今話題の岡本綾って、ホントにスッゴイですよね。

いま話題の岡本綾に関する情報って、意外にあるんですよね。

ちょっと言いにくいけど、私は以前から岡本綾の裏情報を調べまくっていました。

そこで、このような岡本綾に関したものを発見することができました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:岡本綾
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学 野口美佳の裏情報って?

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

最近、押尾学 野口美佳が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

皆さん、今、話題の押尾学 野口美佳に関してどう思いますか?

近頃の私って、この「押尾学 野口美佳」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

その中でも、これこそが野口美佳に関してお勧めだと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

酒井法子容疑者、新宿・中央区で宿泊の真相とはこれだ!

酒井法子容疑者は、新宿・中央区で宿泊しちゃったようよ。



女優の酒井法子容疑者(38)が、自宅に覚せい剤を隠し持っちゃったとして覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、酒井法子容疑者の逮捕までの足取りが明らかになりくさったちゅうわ。

酒井法子容疑者は、3日に夫の高相祐一容疑者(41)が同法違反容疑で現行犯逮捕されて以降、東京都新宿区や中央区で宿泊し、山梨県内にも実際に行っちゃったようよ。

酒井法子容疑者は、新宿区の量販店で食料品や化粧品やらなんやら身の回りの品を購入したほか、東京駅近くのコンビニの現金自動預け払い機で40万円を引き出したちゅうわ。

また、山梨県身延町周辺で、酒井法子容疑者の携帯電話の電波が4日夕に確認されてるが、酒井法子容疑者の知人やらなんやらの話から、酒井法子容疑者が実際に山梨県内に足を運んであったことも判明したようよ。

さらに知人に依頼し、夫の高相祐一容疑者が拘置されてる渋谷署と捜索願が出された赤坂署の様子を見に行ってもーたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000626-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

驚愕!川島海荷の情報

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

川島海荷に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

現在話題になっているこの川島海荷の情報、もっとよく知りたいですよね。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この川島海荷のことよく調べるようになりました。

これを見て、この川島海荷にますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:川島海荷
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子、異常なテンションと足にタトゥーとは?

酒井法子容疑者は、異常なテンションで足にはタトゥーがあったようよ。




逮捕状が出された女優・酒井法子容疑者(38)がきょうび、かぁりの奇行が目立っちゃったことが8月7日に分かったちゅうわ。

酒井法子はCM撮影の仕事では遅刻し、異常なテンションやったようよ。

左足首に入れたタトゥーが映像に映り込み、修整されちゃったことも判明したようよ。

これはTSUTAYAのCM編集で、酒井法子の左足首に小さなタトゥーを入れちゃったことが判明しちゃったため、映像に映り込み修整する作業を余儀なくされたちゅうわ。

酒井法子がいつからタトゥーを入れたのか不明のようやが、イメージを大切にする女優だけに、事務所関係者も困惑しちゃる様子やったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000018-sph-ent


続きを読む


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

夏休み 自由研究 中学 理科 テーマについてはこれを見ろ!

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

「夏休み 自由研究 中学 理科 テーマ」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの夏休み 自由研究 中学 理科 テーマ、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

実は管理人の私、かなりこの夏休み 自由研究 中学 理科 テーマに興味大なんですよ。

その中でも、これこそが夏休み 自由研究 中学 理科 テーマに関してお勧めだと思いました。

イッチザッパー 蚊やアブに刺された、虫さされの「かゆみ」にたった10秒でさようなら!【オリジナル雑貨店中西工房】








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子・・覚せい剤容疑で逮捕状の隠された理由

酒井法子に覚せい剤所持容疑で逮捕状が出たようよ。



警視庁は7日、女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持しちゃった疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状をとったちゅうわ。

夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が酒井法子容疑者が覚せい剤を所持しちゃったと供述したほか、微量の覚せい剤が自宅から押収されたようよ。

高相祐一が今月3日未明、東京都渋谷区の路上で、覚せい剤を持ち歩いちゃったとこを警察官に職務質問され、同法違反容疑(所持)で現行犯逮捕され、高相祐一容疑者の自宅やらなんやらを捜索したちゅうわ。

酒井法子容疑者は高相祐一が逮捕された際、渋谷区内の現場に駆けつけ、署員が「場所を変えまひょ」と同行を求めたようやが、酒井法子容疑者は「ここでええよ」と拒否したようよ。

ほいて、高相祐一容疑者がズボンの中から取りだした白い粉末が簡易鑑定で覚せい剤と判明したちゅうわ。

その際、署員はもっかい「参考人として事情を聞かせてほしい」と酒井法子に任意同行を求めたが、「あとで行きます。がきゃがあるから」と言って立ち去り、行方不明になりくさったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000393-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

大原麗子、62歳の若さで孤独に死去って最高!?

大原麗子が、62歳の若さで自宅で孤独に死去しちゃったのを発見されたようよ。



NHK大河ドラマ「春日局」やらなんやらに主演して人気を集めた女優の大原麗子が死去したちゅうわ。まだ62歳の若さやったちゅうわ。

大原麗子の親族が「数日前から連絡が取れなくなりくさった」と警視庁に連絡し、警察官が6日、東京都世田谷区の自宅で死亡しちゃるのを発見したようよ。

成城署は病死とみて、詳しい死因を調べてるちゅうわ。

大原麗子は、1973年、俳優の渡瀬恒彦と結婚し、78年に離婚しちゃったようよ。

さらに、80年には歌手の森進一と結婚し、84年に離婚したちゅうわ。

大原麗子は、筋肉を動かす神経に障害が出るギランバレー症候群のため、99年から2000年にかけて芸能活動を一時休止したこともあるようよ。

大原麗子は、昨年11月には自宅で転倒して右手首を骨折したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神宮花火大会の闇

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

神宮花火大会に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、この神宮花火大会が今ネットを賑わしているってご存知でした?

ちょっと言いにくいけど、私は以前から神宮花火大会の裏情報を調べまくっていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子のチラシ配布について考える

山梨県で、失踪中で捜索願の出されてる酒井法子のチラシが配布されてるようよ。



親族から捜索願が出されてるタレント・酒井法子(38)について山梨県警は、チラシを配布しちゃるちゅうわ。

酒井法子の携帯電話の電波は、山梨県身延町付近をケツにで途切れたまんまのようよ。

警視庁は山梨県を中心に酒井法子と長男(10)の消息を探しちゃるようよ。

早く、無事に見つかるとええやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000000-maip-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

酒井法子 離婚の裏側

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今日は疲れていたけど、酒井法子 離婚に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

現在話題になっているこの酒井法子 離婚の情報、もっとよく知りたいですよね。

実は管理人の私、かなりこの酒井法子 離婚に興味大なんですよ。

そこでこんな酒井法子に関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!押尾学逮捕、部屋は服飾会社の女性社長が契約がスゴイことに・・・

矢田亜希子の夫・押尾学が逮捕された事件で、部屋は服飾会社の女性社長が契約しちゃったようよ。



合成麻薬のMDMAを服用したとして、矢田亜希子の夫・押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、飲食店従業員の30代の女性が遺体で見つかった東京都港区のマンション「六本木ヒルズ」の一室は、服飾関連会社の女性社長が賃貸契約しちゃることが分かったちゅうわ。

押尾学容疑者は「社長から『部屋を自由に使ってええ』といわれちゃったちゅわけよ。(ヒルズ内に)ほかにも出入りしちゃった部屋がある」と供述しちゃるようよ。

警視庁麻布署は、六本木ヒルズの部屋や川崎市内の押尾学容疑者の自宅やらなんやら数カ所を家宅捜索しちゃるちゅうわ。

押尾学容疑者は2日、女性とマンションの部屋に一緒にあったとこ女性の様子に異変を感じたため、オノレのマネジャーを呼び、部屋を立ち去ったようよ。

その後、押尾学のマネジャーが部屋を訪れて女性が裸の状態で死亡しちゃるのを見つけ、119番通報したちゅうわ。

女性について押尾学容疑者は「知人やった」と話しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000502-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

酒井法子が失踪って最高!?

酒井法子が失踪し、事務所社長は「最悪の事態は避けたい」と考えてるようよ。



覚せい剤取締法違反の現行犯で8月3日未明に逮捕された高相祐一容疑者(41)の妻で女優、酒井法子(38)と長男が行方不明になってるちゅうわ。

この件に関し、酒井法子が所属する「サンミュージック」の相澤社長が記者会見を開き、「一人で悩むのではなく、テレビを見ちゃったらどうか連絡をしてほしいちゅわけよ。相談を投げかけてほしい」と呼びかけたちゅうわ。

相澤社長によると、担当マネジャーが仕事で酒井法子とケツに会ったのは7月中旬のようよ。

3日の高相容疑者逮捕を受け、事務所関係者が酒井法子の自宅を訪問したちゅうわ。

ほやけどよぉ、応答はなく、携帯電話に連絡を入れてもつながらん状態となってるようよ。

酒井法子はこれまで、旅行に出かける際は必ず所属事務所に連絡を入れちゃったが、今回は連絡がなかったちゅうわ。

酒井法子の実家や友人らにも連絡は入ってへんようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000622-san-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼風真世、元ラガーマン今泉清氏と離婚に関して面白い発見!

涼風真世が、元ラガーマンの今泉清氏と離婚するようよ。



4日発売の「週刊女性」によると、元宝塚トップスターの女優、涼風真世(48)が夫で元ラグビー日本代表、今泉清氏(41)と別居中で、離婚に向けて話し合いを進めてるちゅうわ。

「週刊女性」によると、涼風真世が主演ミュージカル「エリザベート」で共演した年下俳優と懇意になり、今泉清氏と住むマンションを飛び出したようよ。

この件に関し、今泉清氏は「弁護士を通してしか話せへん」やらなんやらと答えてるちゅうわ。

涼風真世の所属事務所は、「離婚に向けて話し合いを進めておるんよ。代理人の先生にお任せしておるんよ」と離婚協議を認めてるようよ。

離婚にあったった原因やらなんやらについては「プライベートなことなんで事務所としては分からん」としちゃるちゅうわ。

涼風真世と今泉清氏は、04年7月に入籍、涼風真世は「ホンマに赤い糸があったよ」と幸せいっぱいに語っちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000033-sanspo-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

押尾学、LSD使用で逮捕の裏情報って?

人気女優、矢田亜希子(30)の夫で俳優の押尾学容疑者が、LSDを使用し逮捕されたようよ。



幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用しちゃったとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕するちゅうわ。

東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、麻布署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡しちゃったようよ。

この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にあった押尾学容疑者から薬物の尿検査を実施したとこ陽性反応が出たちゅうわ。

押尾学容疑者は、平成10年に俳優デビューし、「ラブレボリューション」「クニミツの政」やらなんやら人気ドラマに出演しちゃったようよ。

押尾学容疑者は、ロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活動しちゃったようよ。

また、押尾学容疑者は、2006年に女優の矢田亜希子さんはん(30)と結婚し、一男をもうけたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000609-san-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤井沙希の真相とはこれだ!

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

「赤井沙希」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの赤井沙希、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

赤井沙希・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

そこで、このような赤井沙希に関したものを発見することができました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:赤井沙希
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

驚愕!「℃―ute」の梅田えりかが卒業の情報

「℃―ute」の梅田えりかが卒業するようよ。



女性アイドル6人グループ「℃―ute」の梅田えりか(18)が1日、大阪で行われたコンサートで、「℃―ute」とアイドル集団「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表したちゅうわ。

梅田えりかは、10月25日、NHK大阪ホールで開かれる「℃―ute」の秋のツアー最終公演で卒業するようよ。

ファッションモデルを目指し勉強したいと梅田えりか本人から申し出があり、所属事務所側との話し合いの上で決まったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000047-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

非正規雇用、雇用保険の給付切れ続出で生活保護とは?

非正規雇用労働者の雇用保険の給付切れが続出し、生活保護受給者が急増しちゃるようよ。

派遣社員Tシャツ


雇用情勢が急速に悪化した昨年暮れから今年春にかけて職を失い、失業給付を受け始めた人らが、次々に給付の期限切れを迎えてるちゅうわ。

がいなことは非正規雇用の労働者で、再就職先が見つからんまんま、生活保護に移行するケースも出てるようよ。

給付期間は年齢や雇用保険の加入期間により決まるが、暮れや年度末に職を失ったのは雇用期間が短い非正規雇用労働者が大半であるちゅうわ。

給付は90日間から最長でも150日間と正規雇用の人に比べて短く、相次いで給付終了となってるようよ。

ハローワーク池袋でも期限切れを迎えた失業者から「面接にいく交通費も払えるか」やらなんやらの声が寄せられてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000642-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

