2009年09月30日

本上まなみ 離婚とは?

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

今日は疲れていたけど、本上まなみ 離婚に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの本上まなみ 離婚、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

ちょっと言いにくいけど、私は以前から本上まなみ 離婚の裏情報を調べまくっていました。

それで、こんな本上まなみに関する情報を発掘しちゃいました。。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中日の立浪和義が引退についてはこれを見ろ!

梅宮アンナとの不倫疑惑のあった中日の立浪和義が引退するようよ。



プロ野球歴代7位の通算2477安打を誇る中日の立浪和義内野手(40)が9月30日、今季限りで現役を引退すると発表したちゅうわ。

ナゴヤドームで記者会見した立浪和義は「オノレの理想は打って走って守るちゅうわけよ。今は打つだけで、守りと走りが衰えてきた」と語り、「そろそろ潮時かぁ」と自覚したようよ。

立浪和義は大阪・PL学園高からドラフト1位で1988年に中日に入団し、1年目から開幕戦に「2番・遊撃」で先発出場するやらなんやら、卓越した野球センスを発揮しちゃったちゅうわ。

立浪和義は、同年のセ・リーグ新人王に輝き、2003年7月5日の巨人戦では通算2000安打を達成したようよ。

立浪和義は、22年目の今季は73試合に出場しており、通算では2582試合に出場、打率2割8分4厘、171本塁打、1036打点だちゅうわ。

立浪和義は引退後について「なぁんも決まってへん」と話し、クライマックスシリーズが控えてるだけに「クライマックスシリーズモードに切り替え、ケツまでやり遂げるのが目標」と完全燃焼に意欲を示したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000101-jij-spo





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレッシング買いの隠された理由

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

最近、ドレッシング買いが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのドレッシング買い、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は管理人の私、かなりこのドレッシング買いに興味大なんですよ。

で、ドレッシング買いに関連した、こんな面白いもの見つけました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久 ソロコンサートって最高!?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「山下智久 ソロコンサート」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

皆さん、今、話題の山下智久 ソロコンサートに関してどう思いますか?

この山下智久 ソロコンサートって、最近とても興味を持っています。。。

それで、こんな山下智久に関する情報を発掘しちゃいました。。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

いいとも 卒業 2009 秋の闇

こんにちは、当ブログの管理人です!

今日はホントに疲れていたけど、いいとも 卒業 2009 秋に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのいいとも 卒業 2009 秋、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのいいとも 卒業 2009 秋に興味を持っていました。

そしてこれが、いいとも 卒業 2009 秋に関した興味深いものだと思っちゃいました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Peaky Saltについて考える

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

あいや〜、こんなPeaky Saltに関するネタをネットで発掘しちゃったよw

現在話題になっているこのPeaky Saltの情報、もっとよく知りたいですよね。

皆さんはPeaky Saltのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

で、Peaky Saltに関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田昭次 写真の裏側

こんにちは、当ブログの管理人です!

この成田昭次 写真に関する耳寄り情報、手に入れました。

みなさん、この成田昭次 写真が今ネットを賑わしているってご存知でした?

実は管理人の私、かなりこの成田昭次 写真に興味大なんですよ。

その中でこれが成田昭次 写真に関連したおススメな物だと思いました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

仰天!沢尻エリカに薬物疑惑がスゴイことに・・・

沢尻エリカに薬物疑惑があるようよ。



女優の沢尻エリカ(23)が所属事務所のスターダストプロモーションから解雇通告を受けちゃったことがわかったちゅうわ。

沢尻エリカの度重なる不正な行動が重大な契約違反に当たると判断されたようよ。

一部では沢尻エリカの芸能界引退の可能性も取り沙汰されており、がいなことのプッツン言動で世間を騒がせてきたトップ女優が芸能生活の危機に立たされてるちゅうわ。

沢尻エリカは小学6年でモデルとしてデビューし、2005年にヒロイン役を務めた映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞優秀新人女優賞やらなんやら各賞を総なめにしブレークしたようよ。

きょうびの芸能界では薬物絡みの事件が続いてるが、そがな中、沢尻エリカにも根拠不明の薬物疑惑が付きまとってるちゅうわ。

沢尻エリカが酒井法子が参加した奄美での音楽イベントに参加しちゃったり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島に来訪歴があるちゅう噂もあるようよ。

関係者によると、「薬物に関する噂が出ることも含めて、トラブルメーカーである沢尻エリカに事務所がこれ以上振り回されたくなかったんで、問題を起こされる前に早めに手を打った」と見てるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-ykf-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パメラ・アンダーソンの光と影

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

今話題のパメラ・アンダーソンって、ホントにスッゴイですよね。

最近話題のこのパメラ・アンダーソンに関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのパメラ・アンダーソンに興味を持っていました。

そこでこんなパメラ・アンダーソンに関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡大貴 岡本玲に関して面白い発見!

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今日は疲れていたけど、有岡大貴 岡本玲に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

いま話題の有岡大貴 岡本玲に関する情報って、意外にあるんですよね。

実は管理人の私、かなりこの有岡大貴 岡本玲に興味大なんですよ。

その中でこれが岡本玲に関連したおススメな物だと思いました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

リチャード・クーの裏情報って?

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今話題のリチャード・クーって、ホントにスッゴイですよね。

話題のこのリチャード・クーって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

最近の私、この「リチャード・クー」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

その中でこれがリチャードに関連したおススメな物だと思いました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロングラッセの作り方の真相とはこれだ!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

マロングラッセの作り方に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、このマロングラッセの作り方のことが話題になっているって知っていましたか?

実は管理人の私、かなりこのマロングラッセの作り方に興味大なんですよ。

そこでこんなマロングラッセに関連したものを見つけてきたんです。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

驚愕!鈴木早智子 新千秋の情報

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

鈴木早智子 新千秋って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

いま話題の鈴木早智子 新千秋に関する情報って、意外にあるんですよね。

この鈴木早智子 新千秋って、最近とても興味を持っています。。。

これを見て、この鈴木早智子にますます興味が出てきました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アースソフト PT2とは?

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日はホントに疲れていたけど、アースソフト PT2に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

えっ!?このアースソフト PT2の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

管理人の私、最近このアースソフト PT2に興味を持っていろいろ調べていました。

それで、こんなアースソフトに関する情報を発掘しちゃいました。。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ドラクエIXについてはこれを見ろ!

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

ドラクエIXに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

最近話題のこのドラクエIXに関連した情報って、案外あったりするんです。

正直言いますと、私、本当にこのドラクエIXに興味津々なんすよw

これを見て、このドラクエIXにますます興味が出てきました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ドラクエIX
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シグナルハートの隠された理由

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

シグナルハートに関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、話題のシグナルハートの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

近頃の私って、この「シグナルハート」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

これを見て、みなさんはどう思いますか?







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

中山美穂、12年ぶりの映画「サヨナライツカ」って最高!?

中山美穂が、12年ぶりの映画「サヨナライツカ」に出演するようよ。



女優の中山美穂(39)が、12年ぶりに主演する映画「サヨナライツカ」の公開日が2010年1月23日に決まったちゅうわ。

中山美穂は日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した「東京日和」以来、12年ぶりの映画出演のようよ。

映画「サヨナライツカ」は夫で作家の辻仁成さんはんの恋愛小説をイ監督が映画化した作品で、愛に生きる女性を演じるちゅうわ。

「サヨナライツカ」は、75年のタイ・バンコクで、美貌もお金もあり、愛されることを求め生きてきた沓子(中山美穂)と、結婚を控えたエリートビジネスマン・豊が出会い別れ、25年後に運命の再会を果たすちゅうラブストーリーのようよ。

12年ぶりの映画出演について中山美穂は「カメラの前に立ったとき、12年ちゅう月日を感じまへんやったちゅわけよ。撮影現場ちゅうのは、ウチにとって日がな一日特別な空間だと思ってます。」とブランクは感じなかった様子やったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000000-maiall-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

megaupload 制限の闇

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

「megaupload 制限」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

現在話題になっているこのmegaupload 制限の情報、もっとよく知りたいですよね。

最近の私、この「megaupload 制限」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

そしてこれが、mega 制限に関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤沙耶香について考える

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

「加藤沙耶香」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

みなさん、この加藤沙耶香のことが話題になっているって知っていましたか?

この加藤沙耶香って、最近とても興味を持っています。。。

でもって、こちらを見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:加藤沙耶香
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

スルーサーの裏側

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

いやー、スルーサーに関するものネットで見つけちゃったよ。

皆さん、今、話題のスルーサーに関してどう思いますか?

実は管理人の私、かなりこのスルーサーに興味大なんですよ。

その中でこれがスルーサーに関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:スルーサー
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!クッキンアイドル アイ マイ まいんがスゴイことに・・・

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今日は疲れていたけど、クッキンアイドル アイ マイ まいんに関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

今、話題のクッキンアイドル アイ マイ まいんの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からクッキンアイドル アイ マイ まいんの裏情報を調べまくっていました。

で、クッキンアイドル アイ マイ まいんに関連した、こんな面白いもの見つけました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

b 1グランプリの光と影

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

「b 1グランプリ」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、話題のb 1グランプリの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

実は管理人の私、かなりこのb 1グランプリに興味大なんですよ。

それで、こんなb 1グランプリに関する情報を発掘しちゃいました。。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

おお牧場はみどり 原詩に関して面白い発見!

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

今日は疲れていたけど、おお牧場はみどり 原詩に関するものを探していたら良い情報をゲットしました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこのおお牧場はみどり 原詩、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からおお牧場はみどり 原詩の裏情報を調べまくっていました。

そこでこんなおお牧場はみどり 原詩に関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗 レシピに関して面白い発見!

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

この栗 レシピに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

いま話題の栗 レシピに関する情報って、意外にあるんですよね。

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この栗 レシピのことよく調べるようになりました。

その中でも、これこそが栗 レシピに関してお勧めだと思いました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:栗 レシピ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ブザー ビート 最終回の裏情報って?

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

ブザー ビート 最終回に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

みなさん、このブザー ビート 最終回が今ネットを賑わしているってご存知でした?

最近の私、この「ブザー ビート 最終回」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

そこで、このようなブザー ビート 最終回に関したものを発見することができました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

saga2 攻略の真相とはこれだ!

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

今話題のsaga2 攻略って、ホントにスッゴイですよね。

いま話題のsaga2 攻略に関する情報って、意外にあるんですよね。

このsaga2 攻略って、最近とても興味を持っています。。。

そしてこれが、saga2 攻略に関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:saga2 攻略
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦の情報

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

あいや〜、こんな嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

今、話題の嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

正直言いますと、私、本当にこの嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦に興味津々なんすよw

そこでこんな嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦に関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人、荒船山から遺体で回収とは?

クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人が、荒船山から遺体で回収されたようよ。



行方不明になっちゃった人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんはん(51)について、群馬県警は9月20日、荒船山で見つかった遺体を臼井儀人さんはんと確認したちゅうわ。

群馬県警によると、臼井儀人さんはんは荒船山の絶壁「艫(とも)岩」の頂上にある展望台から転落したとみられ、臼井儀人さんはんの遺体は垂直に切り立った艫岩の真下約120メートルの場所にあったようよ。

臼井儀人さんはんの遺体発見現場から約50メートル離れた斜面で遺留品とみられるベージュ色のナップザックも見つかったちゅうわ。

群馬県警によると、艫岩の展望台に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁から奥まった所にあり、きょうび事故が起きたことはないようよ。

臼井儀人さんはんは普段からよく山登りに行っちゃったとええ、11日朝も「荒船山に行く」と言って、1人で埼玉県春日部市の自宅を出発したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000016-maip-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

STRAIT JACKET

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

いやー、STRAIT JACKETに関するものネットで見つけちゃったよ。

話題のSTRAIT JACKETのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、このSTRAIT JACKETのことよく調べるようになりました。

それで、こんなSTRAIT JACKETに関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:STRAIT JACKET
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

水谷修の隠された理由

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

この水谷修に関する耳寄り情報、手に入れました。

最近話題のこの水谷修に関連した情報って、案外あったりするんです。

実は、水谷修の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

で、水谷修に関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:水谷修
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神谷明、[名探偵コナン]の毛利小五郎の声優を降板の隠された理由

神谷明、[名探偵コナン]の毛利小五郎の声優を降板するようよ。



『キン肉マン』のキン肉マン役、『北斗の拳』のケンシロウ役、『シティーハンター』の冴羽役やらなんやらで知られる声優・神谷明がブログで『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板することを明らかにしたちゅうわ。

神谷明は「理由やらなんやらは、ねちこぉお伝えすることは出来まへんが、契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます」と書いてるようよ。

また神谷明は、「ファンの皆様にはそのご期待を裏切る結果となり、申し訳なさで一杯よ」と番組を楽しみに見てるファンに謝罪したちゅうわ。

さらに神谷明は、「毛利小五郎役を引き継ぐ方には、是非頑張っちゃっただきたいと、エールを送るんよ」と応援していくようよ。

神谷明は今後は声優としてではなく「名探偵コナンの応援団として、支えることが出来ればと思っておるんよ」とも書いてるちゅうわ。

と言うことは、日テレか、東宝か、どちらかが契約違反した可能性が高いやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000003-oric-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネクタイ 結び方って最高!?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「ネクタイ 結び方」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

みなさん、このネクタイ 結び方のことが話題になっているって知っていましたか?

このネクタイ 結び方って、最近とても興味を持っています。。。

で、ネクタイ 結び方に関連した、こんな面白いもの見つけました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

新型インフルエンザ 症状 微熱

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

いやー、新型インフルエンザ 症状 微熱に関するものネットで見つけちゃったよ。

最近話題のこの新型インフルエンザ 症状 微熱に関連した情報って、案外あったりするんです。

最近の私、この「新型インフルエンザ 症状 微熱」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

これを見て、この新型インフルエンザ 症状 微熱にますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロマダラについて考える

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

「シロマダラ」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、話題のシロマダラの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのシロマダラに興味を持っていました。

そしてこれが、シロマダラに関した興味深いものだと思っちゃいました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:シロマダラ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大澤真幸の裏側

こんにちは、当ブログの管理人です!

いやー、大澤真幸に関するものネットで見つけちゃったよ。

いま話題の大澤真幸に関する情報って、意外にあるんですよね。

この大澤真幸って、最近とても興味を持っています。。。

これを見て、みなさんはどう思いますか?








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:大澤真幸
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

仰天!tag force 4 torrentがスゴイことに・・・

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今話題のtag force 4 torrentって、ホントにスッゴイですよね。

話題のtag force 4 torrentのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

最近の私、この「tag force 4 torrent」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

それで、こんなtag force 4 torrentに関する情報を発掘しちゃいました。。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木紗理奈が妊娠の光と影

鈴木紗理奈が妊娠したようよ。



タレントの鈴木紗理奈(32)が第1子を妊娠したことが9月16日に分かったちゅうわ。

紗理奈本人と、夫でレゲエグループ、INFINITY16のTELA−Cが連名入りのファクスで報告したようよ。

紗理奈は「この度第1子を授かったんよ。母子ともに健康で、来年の春は家族3人で迎えることになるんよ。日々感動と喜びでいっぱいよ」と妊娠の喜びを報告しちゃるちゅうわ。

さらに「家族で力を合わせて頑張っていきよるさけに、温かく見守って頂けますよう宜しくお願い申し上げます」と幸せいっぱいのコメントしちゃるようよ。

紗理奈は2008年12月、レゲエグループ、INFINITY16のTELA−Cと5年の交際を経て結婚しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000517-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリーマ放電に関して面白い発見!

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

ストリーマ放電って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

皆さん、今、話題のストリーマ放電に関してどう思いますか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前からストリーマ放電の裏情報を調べまくっていました。

で、ストリーマ放電に関連した、こんな面白いもの見つけました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

遠藤憲一の裏情報って?

やあ、こんにちは。当ブログではみなさんのお役に立つ情報の提供を目指しています。

遠藤憲一に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

現在話題になっているこの遠藤憲一の情報、もっとよく知りたいですよね。

遠藤憲一・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

その中でこれが遠藤憲一に関連したおススメな物だと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:遠藤憲一
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パトリック・スウェイジの真相とはこれだ!

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

「パトリック・スウェイジ」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

最近話題のこのパトリック・スウェイジに関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこのパトリック・スウェイジに興味を持っていました。

何はともあれ、こちらをご覧ください。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!五風十雨の情報

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

五風十雨って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

現在話題になっているこの五風十雨の情報、もっとよく知りたいですよね。

近頃の私って、この「五風十雨」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

それで、こんな五風十雨に関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:五風十雨
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

NEC、日立・カシオと携帯電話事業を統合とは?

NECが、日立・カシオと携帯電話事業を統合するようよ。



NEC、日立製作所、カシオ計算機は9月14日、携帯電話端末事業を統合することで合意したちゅうわ。

2010年4月、日立とカシオが平成16年に携帯電話の開発部門を統合して発足した合弁会社「カシオ日立モバイルコミュニケーションズ」にNECが合流するようよ。

社名は「NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社」で、NECの携帯電話端末事業部門のモバイルターミナル事業本部と、カシオ日立モバイルコミュニケーションズの販売等の全事業を統合するちゅうわ。

NECカシオモバイルコミュニケーションズ株式会社は、神奈川県川崎市のNEC玉川事業場内に設立するようよ。

NECカシオモバイルコミュニケーションズの当初の資本金は10億円で、2010年6月までに50億円に増資する予定だちゅうわ。

増資後の出資比率は、NECが70.74%、カシオが20%、日立が9.26%になるようよ。

役員はNECから6名、カシオから2名を派遣し、代表取締役はNECが指名するちゅうわ。

NECカシオモバイルコミュニケーションズは、携帯電話端末の商品企画、開発、生産、販売、保守を行い、従業員数は約1300名でいくようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000555-san-bus_all


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永山絢斗についてはこれを見ろ!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

今話題の永山絢斗って、ホントにスッゴイですよね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの永山絢斗、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

皆さんは永山絢斗のことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

その中でこれが永山絢斗に関連したおススメな物だと思いました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:永山絢斗
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぱっぱ体操の隠された理由

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

はっぱっぱ体操って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

えっ!?このはっぱっぱ体操の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

実は、はっぱっぱ体操の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

でもって、こちらを見てください。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

三厩 マグロって最高!?

こんにちは、当ブログの管理人です!

最近、三厩 マグロが話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

話題のこの三厩 マグロって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

管理人の私、最近この三厩 マグロに興味を持っていろいろ調べていました。

そしてこれが、三厩 マグロに関した興味深いものだと思っちゃいました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイク真木の闇

こんにちは、当ブログの管理人です!

今日はホントに疲れていたけど、マイク真木に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

現在話題になっているこのマイク真木の情報、もっとよく知りたいですよね。

このマイク真木って、最近とても興味を持っています。。。

そこでこんなマイク真木に関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:マイク真木
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村野公美について考える

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

あいや〜、こんな村野公美に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

話題の村野公美のことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

正直言いますと、私、本当にこの村野公美に興味津々なんすよw

そこで、このような村野公美に関したものを発見することができました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:村野公美
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

歌麿の裏側

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

最近、歌麿が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの歌麿、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

近頃の私って、この「歌麿」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこでこんな歌麿に関連したものを見つけてきたんです。

だましゑ歌麿







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:歌麿
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中美絵子、ヌード披露のお宝DVD再発売の裏側

田中美絵子、ヌード披露のお宝DVDが再発売されるようよ。
↓これ


民主党の田中美絵子衆院議員(33)がヌードを披露したとされる映画「盲獣VS一寸法師」の配給会社が、相次ぐ問い合わせに困惑しちゃるちゅうわ。

なんと、がいなことのメディアから田中美絵子の画像、映像の使用許可を求める依頼が殺到しちゃるようよ。

一部媒体では田中美絵子として女性の裸体写真を掲載しちゃるが、担当者は「著作権侵害よ」と断言しちゃるちゅうわ。

一方で、廃盤となってる「盲獣VS一寸法師」のDVDの再発売を願う声も届いてるようよ。

担当者によると、田中美絵子騒動とは関係なく、以前から他の作品を含め、石井監督の映画を世に広めていこうと、再発売の動きがあるちゅうわ。

現在まで、田中美絵子側から配給会社に連絡はないようよ。

ほやけどよぉ、「盲獣VS一寸法師」は、石井監督が知り合いの若者をがいなことキャストに起用した自主製作映画やったため、ホンマに田中美絵子が出演しちゃるかどうかも100%の判断はできるかちゅうわ。

さらに、「盲獣VS一寸法師」の劇中で田中美絵子を脱がし乳房をもむ、盲目のマッサージ師の俳優については「まるきし見当がつきまへん。石井監督が生きていても分からんと思う」と首をかしげたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000032-sph-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!珪藻土がスゴイことに・・・

こんにちは、当ブログの管理人です!

珪藻土って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

話題のこの珪藻土って、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

ちょっと言いにくいけど、私は以前から珪藻土の裏情報を調べまくっていました。

それで、こんな珪藻土に関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:珪藻土
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ジャンダルムの光と影

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

「ジャンダルム」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

えっ!?このジャンダルムの話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

ちょっと言いにくいけど、私は以前からジャンダルムの裏情報を調べまくっていました。

で、ジャンダルムに関連した、こんな面白いもの見つけました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森山開次に関して面白い発見!

こんにちは、当ブログの管理人です!

この森山開次に関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの森山開次、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

管理人の私、最近この森山開次に興味を持っていろいろ調べていました。

そこでこんな森山開次に関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:森山開次
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

led電球の裏側

こんにちは、当ブログの管理人です!

今日はホントに疲れていたけど、led電球に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのled電球、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

実は管理人の私、かなりこのled電球に興味大なんですよ。

これを見て、このled電球にますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:LED電球
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

プラウド新宿御苑エンパイア、即日完売の真相とはこれだ!

プラウド新宿御苑エンパイアが、即日完売したようよ。



野村不動産は9月9日、東京・新宿御苑の隣接地に建設中で、平均価格1億3188万円ちゅうマンション「プラウド新宿御苑エンパイア」が、即日完売したと発表したちゅうわ。

プラウド新宿御苑エンパイアの中で、売り出した全35戸分が、登録を締め切った5日に成約したようよ。

不動産不況といわれる現在で、いわゆる“億ション”と呼ばれる1億円以上のマンションの販売が好調なのは異例だちゅうわ。

プラウド新宿御苑エンパイアの最多価格帯は9000万円台のようやが、最高価格2億6980万円の物件もあったようよ。

6月中旬に開設したモデルルームには、9月5日の登録締め切りまでに約1000組がプラウド新宿御苑エンパイアに来場し、最高倍率は5倍やったちゅうわ。

野村不動産では「新宿御苑を一望できる立地や環境やらなんやら、物件の希少性が評価された」と考えてるようよ。

プラウド新宿御苑エンパイアとは、従来は地上7階地下1階建て総戸数69戸やったが、地上13階地下2階、総戸数93戸のマンションに生まれ変わったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000022-fsi-bus_all




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!オレンジーナの情報

こんにちは、当ブログの管理人です!

いやー、オレンジーナに関するものネットで見つけちゃったよ。

今、話題のオレンジーナの情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

皆さんはオレンジーナのことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

そこで、このようなオレンジーナに関したものを発見することができました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ステーキのどんとは?

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

ステーキのどんって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

話題のこのステーキのどんって、知れば知るほど・・・興味が沸いてきませんか。

近頃の私って、この「ステーキのどん」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そしてこれが、ステーキに関した興味深いものだと思っちゃいました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中美絵子が、映画「盲獣VS一寸法師」でヌードと乳房露出についてはこれを見ろ!

民主党の田中美絵子が、映画「盲獣VS一寸法師」で乳房を露出しちゃったようよ。

盲獣VS一寸法師



「小沢ガールズ」の1人で民主党の田中美絵子衆院議員(33)に今度は「ヌード騒動」が巻き起こってることが分かったちゅうわ。

田中美絵子が、過去に出演した映画でヌードになっちゃった疑いがあると写真週刊誌が報じてるようよ。

田中美絵子がヌードになり乳房露出しちゃる映画は、2001年に公開された「盲獣VS一寸法師」だちゅうわ。

田中美絵子は「寡婦クラブ」のメンバー役を務め、登場シーンでは、盲目のマッサージ師に着物を脱がされ、乳房をもまれてるようよ。

裸になり恍惚(こうこつ)の表情を浮かべるその姿は、田中美絵子本人だと断じてるちゅうわ。

田中美絵子をめぐっては、4日発売の週刊誌「フライデー」で、「コスプレ風俗ライター」やった過去を暴露されたばかりのようよ。

チアリーダー姿のパンチラショットも掲載されがいな波紋を呼んだ田中美絵子やが、今回はヌード映像なんで、ホンマなら、永田町に激震が走るちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000002-sph-soci



続きを読む


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野中広務の隠された理由

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

この野中広務に関する耳寄り情報、手に入れました。

皆さん、今、話題の野中広務に関してどう思いますか?

ちょっと言いにくいけど、私は以前から野中広務の裏情報を調べまくっていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:野中広務
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

戦国無双3って最高!?

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

戦国無双3に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの戦国無双3、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

管理人の私、最近この戦国無双3に興味を持っていろいろ調べていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:戦国無双3
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瑕疵

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

「瑕疵」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

このブログを見ている人の中でも、話題のこの瑕疵、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

実は、瑕疵の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

それで、こんな瑕疵に関する情報を発掘しちゃいました。。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:瑕疵
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池沢春菜について考える

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

池沢春菜って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

今、話題の池沢春菜の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの池沢春菜に興味を持っていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:池沢春菜
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ライガーの裏側

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

ライガーって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

最近話題のこのライガーに関連した情報って、案外あったりするんです。

管理人の私、最近このライガーに興味を持っていろいろ調べていました。

そこでこんなライガーに関連したものを見つけてきたんです。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ライガー
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!ペッパーランチが、O157食中毒がスゴイことに・・・

ペッパーランチが、O157食中毒を発症したとして、全店休業になりくさったようよ。



ステーキチェーン店「ペッパーランチ」で病原性大腸菌O157による食中毒が相次いでいる問題で、店舗を運営するペッパーフードサービス(一瀬邦夫社長)は9月7日、全国187店舗を臨時休業すると発表したちゅうわ。

ペッパーランチでは、これまでに東京都や大阪府やらなんやら7都府県で11人がO157による食中毒を発症しちゃるようよ。

ペッパーフードサービス社は、「病原性大腸菌O157による食中毒事故のけじめとして全店休業し、衛生管理、安全管理の確認および店舗清掃を行あるわ」とコメントを発表したちゅうわ。

一連の病原性大腸菌O157による食中毒事故では、山口県の山陽自動車道サービスエリアにある店舗で食事をした複数の客が、O157による食中毒を発症し、山口県が食品衛生法に基づき3日間の営業停止を命じてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000533-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タベテンの光と影

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

タベテンって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

このブログを見ている人の中でも、話題のこのタベテン、気になっている人って多いんじゃないでしょうか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、このタベテンのことよく調べるようになりました。

何はともあれ、こちらをご覧ください。。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:タベテン
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

木村真野に関して面白い発見!

本日はノリにノッテいます!それでは早速いきますよ!

最近、木村真野が話題になってるので、調べたらこんな面白い情報を発掘しました!

みなさん、この木村真野が今ネットを賑わしているってご存知でした?

この木村真野って、最近とても興味を持っています。。。

でもって、こちらを見てください。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:木村真野
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹石一恵の裏情報って?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

「吹石一恵」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

今、話題の吹石一恵の情報、もっとよく知っている人って他にいますか?

実は、吹石一恵の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

でもって、こちらを見てください。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:吹石一恵
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

大久保佳代子の真相とはこれだ!

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

大久保佳代子に関する情報を探していたら、偶然こんなものみつけちゃったよ。。。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの大久保佳代子、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

管理人の私、最近この大久保佳代子に興味を持っていろいろ調べていました。

これを見て、この大久保佳代子にますます興味が出てきました。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

驚愕!平野博文の情報

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

平野博文って調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

みなさん、この平野博文のことが話題になっているって知っていましたか?

別に趣味というわけではないんですが、最近の私、この平野博文のことよく調べるようになりました。

そこでこんな平野博文に関連したものを見つけてきたんです。









お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩崎ひろみとは?

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

この岩崎ひろみに関して、こんな情報を提供してくれるサイトもあるんですね。

話題の岩崎ひろみのことをよく知っている人でも、こんな情報があるとは知らないんじゃないかな?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの岩崎ひろみに興味を持っていました。

これを見て、みなさんはどう思いますか?








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:岩崎ひろみ
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美保純、メニエール病悪化で舞台降板についてはこれを見ろ!

美保純が、メニエール病悪化で舞台を降板したようよ。



女優の美保純(49)が、9月18日から東京、大阪、名古屋の3都市で主演する舞台「BUG」を降板することが、9月3日に明らかになりくさったちゅうわ。

美保純が主催する劇団「燐光群」が発表した情報によると、メニエール病による目まいやらなんやらが理由で、ドクターストップがかかったようよ。

美保純の代役は西山水木(51)が務めるちゅうわ。

舞台「BUG」の払い戻しや予約取り消し希望者には15日まで対応するようよ。

美保純の所属事務所によると、美保純は20代後半から過労になるとメニエール病の症状が出てしまい、今回も数日前の舞台けいこ中に目まいの症状が出てドクターストップがかかったちゅうわ。

美保純は現在は自宅療養中で、入院せず安静に過ごしちゃるようよ。

舞台「BUG」の公演は予定通り行われるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000588-san-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

鯨幕相場の隠された理由

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

「鯨幕相場」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの鯨幕相場、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

実は、鯨幕相場の裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

その中でこれが鯨幕に関連したおススメな物だと思いました。










お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:鯨幕相場
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人時計って最高!?

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

「美人時計」に関する噂って結構たくさんあるんですね。

最近話題のこの美人時計に関連した情報って、案外あったりするんです。

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの美人時計に興味を持っていました。

その中でも、これこそが美人時計に関してお勧めだと思いました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:美人時計
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

離婚弁護士の闇

こんにちは。本日もガンバってブログ更新しますよ!

今話題の離婚弁護士って、ホントにスッゴイですよね。

現在話題になっているこの離婚弁護士の情報、もっとよく知りたいですよね。

実は管理人の私、かなりこの離婚弁護士に興味大なんですよ。

これを見て、この離婚弁護士にますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:離婚弁護士
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23歳女に懲役22年について考える

夫の交際相手の女性を殺害した23歳女に懲役22年が出たようよ。



群馬県赤城山で飲食店従業員加藤優さんはん(24)の遺体が見つかった事件で、強盗殺人と死体遺棄の罪に問われたアルバイト金子茜被告(23)の判決公判が前橋地裁で開かれ、裁判長は「短絡的で身勝手な犯行」として、金子茜被告に懲役22年(求刑無期懲役)を言い渡したちゅうわ。

検察側はによると、金子茜被告が知人の派遣社員少年(19)に対し、金子茜被告の夫と交際しちゃった加藤優さんはんの携帯電話や現金やらなんやらを奪う計画を持ち掛けたようよ。

弁護側は金子茜被告の殺人と死体遺棄について認めた上で「事前に金品を奪う相談や殺害時に金品を取るつもりはなかった」として、強盗殺人罪は成立せんと主張しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000036-jij-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

由利島の裏側

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今日はホントに疲れていたけど、由利島に関するネタを探していたら良いものを発掘できました。

今、ネットサーフィンしている人達にも、話題のこの由利島、気にしている人って結構いるんじゃないかな?

ちょっと遅いかもしれないけれど、以前からこの由利島に興味を持っていました。

そしてこれが、由利島に関した興味深いものだと思っちゃいました。


無人島が呼んでいる







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:由利島
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!レアメタルがスゴイことに・・・

こんにちわん。今日もハリキってブログ更新しているよ〜

いやー、レアメタルに関するものネットで見つけちゃったよ。

みなさん、このレアメタルが今ネットを賑わしているってご存知でした?

管理人の私、最近このレアメタルに興味を持っていろいろ調べていました。

これを見て、このレアメタルにますます興味が出てきました。








お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:レアメタル
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

